うーうーうー ※追記 | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

今日ねちょっとまどマギ触ってからの六軒島ツアーをしようと思いましてね

たまに行くホールへ行ってみた


まどマギはすぐHITさせてなんやかんやで1300枚GET

いつも通り中段チェを降臨させたくて追いこんでも死亡遊戯になるのは分かってたのでうみねこで遊んで撤収するか!と息巻いてうみねこの島に入ってみたら

「おろ?(@_@)ないやんけ」


どっか移動したのかな?と思い機種案内ボードに向かい確かめる


すると5、6台あったハズのうみねこが


まさかの


六軒島全消失



おいおいおい

Aタイプ系はジャグラーのみで十分ってかヽ(`Д´)ノ

売上と粗利と稼働みての判断でしょうが

全撤去早ぇ~よ( ̄_ ̄ i)


他の店は1台とかしか入ってないし…


おかげで持ってた1300枚は絆と化物とジャグの3連コンボで見事に消失致しました(´д`lll)



もう行かないからね(`ε´)



思い出の1枚
HI3F00010001.jpg



なんかビーマの記事のアクセス数がやばいので(汗)

ここならなかなか見つからないだろう(ノ゚ο゚)ノ


ゲームフロー


RB中


BB中


BB中


サウンド


リーチ目


なんかこれ見てもあまりピンと来ないけど

技術介入度はかなり高いっぽいね 状況によって枚数取るか?RT取るか?みたいな