拝啓 エマ様 いい加減にして下さい。敬具 次のニューペガサスがアレな件(泣) | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

僕は誰よりも5号機のペガサスを見てきました、多分

エマのHPも月1でチェック( ̄ー ̄;

一体そんなに何を期待してるのか?と言われても


特に何もないけど(・・;)



ニューペガサス


この前アミューズメントジャパンの新聞の所にこう書いてあったよ

伝説のニューペガ遂に復活
BIG確率はAタイプNo1

「確率の偏りで数珠連状態で瞬く間にドル箱山盛りと言う事も夢ではない」と

心の中で少しニヤリとしたものの


「ちょっとまて、このニュアンス以前にも聞いた様な気が…」


そう


この時だよビスカス戦隊ピカレンジャーって・・・・ ニューペガな話
この時だ↑


まずは前作のペガサスNEOの7図柄がもはやペガで無くなっていた部分は修正されていたのでこれはOK

しかしNEOでせっかくBIGに昇格した馬揃いが今回はまたもやリーチ目に降格

(ボナ成立中)右から押しても揃いません…1枚役成立時は揃うかもしれないけど
HI3F0166.jpg


で通常Gでのリール制御がどう変化したのか打ってみる

右枠上馬狙い⇒枠上馬
HI3F0164.jpg

やっぱ1確(・_・;)


逆押し⇒右上段馬⇒子役否定
HI3F0165.jpg

これはやっぱ2確


てかなんか新しいのを打ってる気がまったくしない…


で資料を見てみた


すると

設定 BIG確率 REG確率 合成確率
1 1/239.2 1/481.9 1/159.8
2 1/237.4 1/409.6 1/150.3
3 1/235.7 1/360.1 1/142.5
4 1/234.1 1/318.1 1/134.8
5 1/232.4 1/287.4 1/128.5
6 1/230.8 1/260.1 1/122.3


あっ( ̄□ ̄;)!!


そのまんまペガサスWでした(汗)


数値は一緒だけど中身は何か違うのかな?


うーん うーん うーん


ちゅうか外見もペガサスWの赤パネルの上が変わっただけじゃないか!

ペガサスW



別にいいけどさ( p_q)


ただね


告知する時の「キュインキュインキュイン」は絶対に要らないと思う


ペガなんて今更誰も興味ないんだろうけどね


僕はコッソリと応援していますよ