一万年と二千年前から | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


三共からのFAX攻撃
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~



そりゃーもー合体はしたいでしょ



洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~

洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~

洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~


つーかパチンコと同時かと思ってたんですが・・・パチンコは?


機械の内容は?


シラン(・∀・)


三共にどうなん?って聞いても


「めちゃめちゃエーですよ~」の返事しか大体返ってこんしねww



まあただアクエリオンが好きなんで興奮してミマシタ







なんていいキャッチなんでしょ~


追記


役モノ合体はありませんでした


気持ちいいぃいい~を思い切り前面に出してます


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~-HI3F05830001.jpg


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~-HI3F1011.jpg


4人ともエクスタシーです
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~-HI3F1010.jpg


リーナも今回は気持ちいいです
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~-HI3F1009.jpg

イキ顔ランプ最高www