グラヴィオンを少し打ってみた | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

まあ コレ系統ですが
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

グラヴィオン


ART機です


ARTは毎G約1/100位でパンク抽選(リプレイ時)する仕組みなのでストック1つあたりの継続G数は1G~∞Gになります(・・;)



通常時は多分ここらへん狙いの 
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

コレ待ちの
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

合体揃い待ちか?※スイカは同時抽選してないのかな?
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

イキナリW揃いになってボナ確定になったりも
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち

ARTはボーナスからのみ


ART中とかボナ中とかは省略しました


だって・・・


演出とかリール図柄とかが寂しいんだもん・°・(ノД`)・°・



話はかわって先日実の妹からクソ早いX’masプレゼントが届きました



ビレバンの袋に入ってる
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち-HI3F0551.jpg



が素直に喜べない自分がいる


だって


昨年のプレゼントは何だったかと言うと


コレ(´Д`;)
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち




てコトは今年も・・・この路線をふまえてくるハズ(ノ_-。)




で今年の中身は



( ̄□ ̄;)!!

洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち-HI3F0552.jpg



やっぱりか(゜д゜;)





おまけ

ニューフェニックス30
洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち