ある意味最強フリーズな009-1 | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE12~スマスロ編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

多分恐らく供給過多の緑ドンで「あっち買っとけば良かった(°Д°;≡°Д°;)」と入れ過ぎた緑ドンの始末にてんやわんやしてると思われる1月




サクラ大戦がぁああああ~(°Д°;≡°Д°;)と既にあたふたの所もあると思われ




とまあそんな中またお届けモノが届いたので打ちました






レバON→フりーズ→ハイパーBIG


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち



洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち



洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち



すると




洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち



資料には95%+αのFFFはあったんだけど




EEEって何?ENDLESSのE?




継続率97%+αのARTが発動(((( ;°Д°))))




97%って・・・




しかも+αのαの意味が全くワカラナイ???




つーかこの機械




ARTに当選すると




とにかく継続すりゃ5%以上の継続率上乗せ




とりあえず30G完走型のARTで継続率タイプで




最初は50%


洗濯機と冷蔵庫の無い生活~ついでにTVもなかった~ 復帰待ち



そして30G消化後 継続抽選に当選したり自力で継続してみたりとかでとにかく継続すれば




次ARTが最低5%継続率アップで始まる




てことは50%から自力でもなんでも6回継続させればもう80%の継続率のARTになってるってコト?






密かにモンスターマシンな気がする(・_・;)






罠がなければ・・・ね





追記




もしかして97%の上って緑ドンみたくロケットモード→ボナでドボンか??




まさか最終着地点が無限ARTって事はナイよね




いやしかし30G完走タイプだし・・・