5・11~5・14 最高の週末~週明け | 元気のダンスライフ 【WALLOP】

元気のダンスライフ 【WALLOP】

スマホ向けラジオ【WALLOP】の番組情報と
ダンススクール情報。
そして日々思ったことをつらつらと書いていきます★

こんにちわ!
昨日はラジオお聴きいただけましたでしょうか?
今日もアーカイブで夜に聴けるのでよろしくです^^

てなわけで、

先日は友達の結婚式だったわけで、

新郎新婦がすごく幸せそうだったわけで、

自分まで幸せな気分になったわけでーーー!!!!!!!!!!!!


ほんとにおめでとう!!!

新郎新婦二人とも友達なので、
こりゃまた楽しい、とてもイイ結婚式でした!★



夜(3次会)は新郎新婦を僕らで独占。へへへへ。


なんか、いいよね。

みんなが幸せになれるって、ほんといい。



これから始まるダンス教室も、
みんなを楽しませたい!
ママパパも、見てる人も、関わってる人も、
全部!


頑張れば、頑張っただけ笑顔になれる。

やるっきゃない!


・・・


とかいいこと言っておきながら、
昨日のラジオはマジくだらねぇ(笑)

でも面白かった!(自分で聴くのはオンエアが初めてだし^^)

これからもみんなを笑わせられる月曜11時を目指す!


くだらないトークが好きで番組出たい人募集~♪(笑)


昨日はダイニングテーブルが到着!!
そこで妻と晩酌しました。
(1年に1回あるかないかだな・・・)

なんか、いいよね。



収録・結婚式・池袋でラーメン・レッスン・ダイニングテーブル


とってもいい週末・週明けでした^^


-------------------------------------------------------

【告知】

~RADIO~
★WALLOP放送局★
”元気のクラッチングスタート”

毎週月曜 AM11:00~11:30 EXタイム 11:30~11:45(有料会員限定!)

ダンストークを交えて、くだらないバラエティトークから
今旬な情報まで、お届け致します!
皆様に1週間を乗り切るパワーを!!


●視聴方法●
[iPhone] App Store → [wallop]で検索 → アプリを無料ダウンロード!
[Android] マーケット → [wallop]で検索 → アプリを無料ダウンロード!

http://www.wallop.tv/

無料会員登録して頂くと、お気に入り登録や視聴予約などができるようになります!

さらに、番組に有料登録して頂くと、
番組にコメントできたり(番組で取り上げられます!)
15分のエクストラタイム を視聴できます!(ババン!とお得な情報を発信しています!)

皆様自身がスポンサーとして一緒に番組を創っていくことができます!
ぜひとも当番組を宜しくお願いします!


 ◆番組へのお便りは◆

 genkidama0310@gmail.com

 まで^^


~LESSON~

★中級★ -Advance-
毎週月曜 19:00~20:30
場所:北坂戸公民館 会議室


★初級・入門★ -Beginner・Basic-
毎週木曜 18:00~19:20
場所:北坂戸公民館 会議室


基礎から楽しく学ぶレッスンです!
経験を積んだら応用の利いたAdvanceクラスにも挑戦!
皆様のご来場、お待ちしております!


 ◆レッスンのお問合せは◆

 energystudio@kpe.biglobe.ne.jp

 まで^^

【Energy Studio/WALLOP】

●GENKI●