don

先週は1週間に3回も羽田空港に行く機会があり
少し空港疲れをしていました。
しかも3回とも自分が乗るわけではなく、送り迎えでした。

毎回、飛行機の出発を待つたびに
空港内のレストランで食事をするわけですが
これがなかなか悩みます。
今回はなぜか全て第2ターミナルで
あまり慣れていません、、というか普段は新大和とかしか
行かなかったので。。。

空港内の案内板を見ても
どうもぴんと来ません
普通なら南国酒家かと思うのですが、前日に中華料理を食べたので
その選択もできない、、
というわけで確か4階にあるイタリア料理
「サバティーニおじさんのお店」に行きました。

ここは前回、混んでいて入れなかったので
今回試せて良かったです。
昼だったのでランチメニューで注文
ランチセットの大きな方をピザとパスタバージョンで注文
前菜のお皿はちょっと小さすぎるでしょ
と突っ込みたくなりましたが
その分、ピザが大きくできていました。
薄生地ピザでなかなかいけていました。

空港内にしては安かったような気がします。
わざわざ空港に食事に来る方もそういないでしょうから
飛行機待ちの食事としては
なかなかよかったです。
デザートのチーズケーキもおいしく頂きました。

空港はなんか良い感じですよね
僕は何とも言えず空港好きなので
たまりません。
相変わらず空港からうまく首都高に戻れなく、いつもくるくる回されますが。。。