p2


ここ数週間、たまにこのネタになりますが、
プルデンシャルカードが気になっています。

このカード自体に興味を持ったというよりも
自分の生命保険の保険料をなんとか銀行の口座振替ではなく
クレジットカード払いにできないかということで検討をしていたのです。

やはり家賃と車に続いて、毎月の支払いでは大きなウェイトを占める
生命保険
大きなウェイトを占めつつ、継続的に毎月ずっっっと支払わなければいけない
まさにクレジットカードで支払った方がよいランキングに乗るほどの
重要項目です。
ここをクレジットカードで支払えるとうれしいのですが。

今までずっとポイントもつかない口座振替でしたから
今まで払った分がポイントになっていたら、、、
と後悔をしています。

そんなわけで早速担当のライフプランナーに連絡をして
申込書をもらいました。

p1

そもそも、今回のカードは生命保険をクレジットカード払いができて
ポイントが付けばよいという扱いだったのですが、
申込書に書いているカードの紹介文を見てびっくり

なかなか使えるカードっぽいのです。
このカードはJCBで僕はJCBのポイントはあまり好きではないのですが、
このカード独自のサービスが付いていてビックリ

ちょっとだけ紹介しますと
・ロードアシスタンスサービス
レッカー、キー閉じ込み、バッテリー上がり、ガス欠
等に無料で対応してくれます。詳しく書いていませんが、多分自宅は適用外でしょうね。

・ホームアシスタンスサービス
鍵開けサービス、水回り修理、ガラス修理
これらが無料でおこなえます。

・リーガルアシスタンスサービス
身近な法律問題について弁護士との電話相談が無料です。

・緊急時電話医療相談アシスタンスサービス
休日夜間、ガン専門医などの情報案内が無料です。

・Ask Doctors
ネット上で家族の健康について相談できるサービスに
入会金無料、月額100円オフで利用できます。

・健康チェックキット
生活習慣度、肥満度などをチェックできるDEMECALという健康チェックキットを
優待価格で購入できます。

これらは簡単にネットで調べてみたのですが
どうもこのカードのオリジナルの特典のような気がするのですが。
生命保険料をこのカードで支払えば
(そのためにこのカードを作るわけですが)
年会費も無料なので、プルデンシャルを使っている人限定ではありますが
お得なカードかと思います。

プルデンシャルカード情報の詳細はこちら
プルデンシャルカード
を見ていただければと思います。

寒くなってきました。
もうOSXは使っていますか?