最近こういうのが良く届きますが
Ermenegildo Zegnaの
ゼニア ラグジュアリー アウトレット ご招待券
がアメックスから届きました。

7月6日~8日まで
目白で開催されるようです。
僕はかなり縁が遠い気がしますが・・・
どういう基準で送られるのでしょうかね?

住所でしょうか?
クレジットカードの使用履歴からだと
多分、僕にはゼニアのは来ない気がしますね
L.L.Beanくらいなら来るかも・・・

なにせこのブランドがどれくらいすごいのかって事もすいませんが
良く理解していません。
イタリアのブランドで
バランスが良く着心地がよい

ハーフオーダーメイドのようなサービス
ス・ミズーラ
という名称らしいです。
ス・メディーダ?のことかな
「あなたのサイズに合わせて」って感じの意味らしいです。

アメックスの招待状の説明では
イタリアのメンズラグジュアリーブランド、ゼニアジャパンが
「スペシャルセール」を開催します。
この「スペシャルセール」は紳士服、衣料雑貨を中心に取りそろえ
特別価格にてご提供する大変魅力的な細事です。

なんか魅力的に思えてきましたが
僕はこの3日間は全く行けなさそうです。。

セールといえば
今年は(も)ムラサキスポーツの夏のバーゲンがないようで。。。
ボードが欲しかったです。残念