kansai2

アメックスからのメール関西版2007の第2弾が届きました。
いつものようにRay様に提供していただきました。

今年もどうやらこの関西版メールは続くようです。
早く関東版も作ってくれないでしょうかね。

今回はいつもの3部構成です。
20%オフなどで助かるのですが、もうちょっと変わった趣向があればうれしいです。

最初は贅の宿、有馬温泉の
高山荘華野です。こちらが優待料金で泊まれます。
千利休のゆかりの地ですが、
僕はどちらかというと
「♪~有馬兵衛の広陽閣へ~♪」
の方が頭に残りますが。。

なにわのモーツァルトのキダ・タローが作っているようです。
マイナーなネタでした。

2つ目はショッピング
SHIPSで買うとポイントが2倍です。

3つ目はダイニング
この店には行ったことがありませんが、
bar pranzoというイタリア料理屋が紹介されています。

こちらは懐かしい場所です。
結構な坂道のところでしょうかね
異人館の近くです。

この近くには先日、フィーバーな結婚式のあった生田神社の近くですね
生田神社はハンズの裏だったかな?

たまに神戸にも行ってみたいです。
それにしても同じカード会員なのに
メールに来た場所にちょろっと遊びに行ける神戸在住の人はうらやましいです。