kansai1

去年2006年のBest of the Cityは関西でした。
毎回関西のお得な情報をメールで送られてきていましたが、
今年2007年のBest of the Cityはどこかなー??
東京だったらいいなー しかも東京を細かく分けてくれたらもっと密な情報があって
面白いのになー
なんて思っていたら、

今年も「アメックスからのメール関西版」が届いたようです。
しかもVol.は1回目にリセットされています。
今年もベストシティは関西なのか??
それともこのメールが好評だったからメールでの情報発信は残すのか??
未だ謎です。
そんな大げさなものではありませんが・・・・・・

今年の第一弾は、いたって普通でシンプルなメールになっています。
3部構成で
・トラベルで贅の宿
・ショッピングでセレクト
・ダイニングでセレクト
です。

トラベルは
京都祇園の柚子屋旅館
今日の産経エクスプレスでちょろっと京の記事があったので
反応してしまいました。
おなじみの伴久と一緒の感じの特典で
・優待料金

・空室があれば部屋をアップグレード

まっったく行ったことがないので想像がつきませんが、
柚子がうりのようで
料理やお風呂でも使っているようです。


ダイニングは
和風創作料理と網焼きの店です。
最近、網焼きの店は行ってないですね
昼時にこのブログを書くので、ほんとおなかが減ります。

全然このアメックスからのメールには関係ないですが、
先日の帰宅後、ものすごい衝動に駆られて
一人たこ焼きをしました。
タコもなかったので、エビで。
ほんとに幸せでした。
たこ焼きだけど明石焼き風でしかもタコの代わりにエビ
しかも一人で

ちょっと幸せでした。

いつもメールを提供して頂いているRay様、ありがとうございます。
今年は東京版のメールもできたらいいですね。
今日で1月もおしまい
この前2006年も終わりと思っていたら、
すでに1ヵ月が終わってしまっています。
やることたくさんあるのに。。。
いつも見て頂いているみなさん本当にありがとうございます。