bag2 bag1

先日のブログの一部で
なんかの抽選に当たったというネタを軽く書きましたが、
それはこの
「ジェイク・シマブクロ」オリジナル ツアー
特製トートバッグでした。

本当はトートバッグが届いてから書こうかと思っていたのですが、
結局なかなか届かなくて、未だに届いていません。
早く届かないかなー
既に送り先とか送っておいたので、すぐにでも届くと思っていました。

今もまだアメックスのサイトで
9月30日までの締切でまだ募集しています。
今日中?

僕が当選したのは以前の似たようなキャンペーン
自分の好きな歌を1曲その理由や思い出と共に
応募するというものです。
投稿した歌は恥ずかしいので
伏せておきますが

なので少し早く当たりが来たのでしょうか
ただ、今回のように
追加でキャンペーングッツのプレゼント募集があると
あれ?
ジェイク・シマブクロ Gently Weeps Tour 2006
は、もしかして不評だった?
もしかして、グッツ売れ残ったの?
と、あらぬ疑惑をかけてしまいそうになります。

トートバックはちょっとうれしいです。
娘の幼稚園バックにしようかな
ペラペラ布のトートバックだと良いのですが