長い時間がかかってしまいましたが、
ようやく、アメックスファンサイトがオープンしました。
その名も、、、
アメックスファン。。。

アメックスファン
http://amexfan.com/


そのままじゃん。。
コテコテということで許してください。

サイトの構成が、某ゴールドカード羅◎盤と似ている!!
と思いますが、そちらもご勘弁を。。
内容を充実させてみました。

まだまだ、グリーンとゴールドの2枚しか紹介できていませんが、
1カードを10ページ使って紹介
しかも、共通カードや情報は他のページでさらに補うという
今までのサイトとはひと味変えて、特化したページにしてみました。
まだまだ、情報も裏技も少ないですが、
同時に掲示板も設置しましたので、そちらに情報を寄せてもらい
それをサイトの情報にもしていきたいと考えています。

なんとか、アメックスに関しては日本で一番詳しいサイトを目指して
がんばっていきたいと思います。
このブログの読者の皆さんにも是非いろいろと助けていただき、
一緒にサイトを育てて頂ければ幸いです。

まずはひとつ足を運んでいただいて、いろいろとご意見していただければありがたいです。
まだまだ情報は足りなく未完成ですが、、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

アメックスファン
http://amexfan.com/