★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{BE8C36C6-BAA2-47D3-9955-52981EE35FC6}
心晴ちゃんドキドキ





{55A53442-601A-47E2-99C6-F675ED7A69F4}
マロンちゃんドキドキ





{B6D016DB-0E4A-4393-BCA9-2887E15FE58D}
チョッパーくんドキドキ





{E4B47990-26B7-416B-B586-C365DB7EE032}
クレアちゃんドキドキ





{1EAA26E6-A4E6-48AE-86E0-279CCE3803EA}
ボンボンくんドキドキタフィーくんドキドキ





{1FEE0D2F-6D2B-4A67-BD12-9073C99ED901}
トイプードルのレンくんドキドキ

初来店です。

びびりで外では吠えない・おしっこしない・マーキングしないレンくんは5才の男の子♂
果物・おやつ・フードが大好物で触れ合い遊びやたまにのボール遊びが大好き音譜
ドッグラン・外出先でのおしっこ・来客が苦手ですあせる

飼い主さんからレンくんに一言
「いつまでも元気でいてね」




{3C710C02-95C7-4024-A98E-CDF7C0FE3D12}
ちょっと大きめのトイプードルのモカくんドキドキ

初来店です。

甘えん坊でお友だちが大好きなモカくんは11才の男の子♂
いちごとトマトが大好物でおもちゃを投げてもらうのが大好き音譜
お母さん以外の人に抱っこされるのがちょっと苦手ですあせる

飼い主さんからモカくんに一言
「いつの間にか11才。ずっと元気でいてね。」




{BF606AB9-EA4F-4D93-BD09-A7BDB96E48A6}
ミルクちゃんドキドキ






{5A6B9DDC-9805-461B-BBE4-0D066B81DEF4}
ココアちゃんドキドキ






{C88851DB-2BF4-469B-8F97-EE15E783D507}
レオンくんドキドキ





{F12B0603-384F-45E7-9A23-4EBD0FCBD7D8}
モモちゃんドキドキ




{7D67018B-0428-4A9F-8019-E44818EF11E4}
アインちゃんドキドキ




{2A9CBD61-C316-4194-AD52-79A741286191}
凛ちゃんドキドキ



{4642A4C6-FF45-466A-98E4-B571781F9F02}
スキッパーくんドキドキ



{86020577-9249-4667-8C40-B96BE5950792}
ミルクちゃんドキドキノエルちゃんドキドキ



{E6C1BCEB-8772-4991-AF4F-0EAB1F8BB9BC}
彩夏ちゃんドキドキ




{4B47AA44-8C2F-4E16-8A39-1BA6C6FE47E3}
アンジェロちゃんドキドキ



今日はお天気も良く、三連休の初日にふさわしい日でしたね合格

みなさまどこかご旅行などいかれるのでしょうかはてなマーク
最近はワンちゃん連れでもきれいな宿がたくさんあって嬉しいですよね恋の矢
わんちゃんとご飯も一緒に食べれたりバーに一緒にいけるところもあったりニコニコ

ワンちゃんを飼っている家庭も多いですし!!
もっとそういう宿やお店が増えたらいいんですが・・・かお

Gカフェも寒い日も暑い日もお天気の悪い日も
店内で一緒にわんちゃんと過ごせるお店ですので
是非お出かけ帰りに一息つきにきてくださいねラブラブ

本日もご来店ありがとうございました音譜