こんにちは(=⌒▽⌒=)


本日ご来店のワンちゃんですビックリマーク



G cafe ☆ キララのブログ

パパとママと初来店ビックリマーク

トイプードルのくう君ハート

6ヵ月の男の子。


甘えん坊なくう君は、

ハイタッチができまーす↑↑

とってもフレンドリーな性格で

スタッフにもなついてくれましたよ~。


ボール遊びが大好きで

好物は、ドッグフードはーと

選挙カーのアナウンスが苦手。


花飼い主さんからくう君へメッセージ花

「お留守番できるようになって下さい」



続いてのお客様は、とっても可愛い5匹が

それぞれのパパとママと一緒にご来店ビックリマーク



G cafe ☆ キララのブログ

レイヤちゃん・アミダラちゃん・ルーク君ハート

フワフワの3匹。


お洒落なお洋服も3匹にピッタリデレ

見惚れちゃいますね~はーと



G cafe ☆ キララのブログ

ナナちゃん・ココちゃんハート


2匹もとってもお洒落さん。

セレブの香りがしますね~キラキラ


可愛い5匹が揃えば、

天下無敵です上げ上げ


誘拐されないように要注意ですためいき




G cafe ☆ キララのブログ

ジャックラッセルのピース君LOVE

パパとママと初来店。


ボール遊びが大好きなピース君。

激しい性格なんだそう上げ上げ

ママとパパの間でとってもお利口さんでしたよ~キラキラ


お肉が好物で

バイクの音が苦手。


アップの可愛いお写真が撮れました~おんぷ


キラキラ飼い主さんからピース君へメッセージキラキラ

「一緒にバイクに乗ろう」



続いては、キュートな3匹がそれぞれのママとご来店ビックリマーク


G cafe ☆ キララのブログ

トイプードルの谷口 小太郎君はーと

5歳の男の子。


アフロヘアーがカッコいい~ピース


G cafe ☆ キララのブログ

トイプードルの谷口 小凛ちゃんハート

10ヵ月の女の子。


ウサギさんの飾りをつけて

とってもキュート*


人が大好きな2匹。

尻尾をフリフリして可愛い~花


ボール遊びや追いかけっこが大好きで

好物は、ささみ・チーズ・芋・ヨーグルト・パンハート


大型犬や柴犬・大型トラックが苦手。


花飼い主さんから2匹へメッセージ花

「無駄吠えしないで落ちついて下さい。

そして、又来ようネ。」



G cafe ☆ キララのブログ

トイプードルのチョコレート君ハート

2歳の男の子。


おすまし顔でハイポーズカメラ

モデルさんみたいですね*


人も犬も好きだけど

ビビリな性格なんだそう。


ボール投げが大好きで

好物は、馬肉・ヤギミルク。

お留守番が苦手。


花飼い主さんからチョコレート君へメッセージ花

「いつも女装させてゴメンね(笑)

これからもヨロシク!!」




続いては、お洒落な2匹が

それぞれのママとご来店ですビックリマーク


G cafe ☆ キララのブログ

アンディー君ハート


スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている所を

「おやつだよ」と言うママの声で

起こしてもらいましたかお


アゴの寝ぐせが何ともキュート。

アップのお顔も可愛い~LOVE



G cafe ☆ キララのブログ

ミントちゃんLOVE


カメラを向けたらピタっと止まってくれる

お利口さん上げ上げ


今日は、相方のチョコ君がトリミング中。

大好きなママを一人占めして

とっても嬉しそうなミントちゃんでしたキャハハ


G cafe ☆ キララのブログ

チワワのまめぞう君おんぷ

10ヵ月の小さな男の子。


パパとママと一緒にご来店。


待てやお座りが、すでにできちゃうお利口さん。


かわいいお洋服がまめぞう君にピッタリでしたよ~(-^□^-)



G cafe ☆ キララのブログ

ジョディーちゃんLOVE

パパと一緒にご来店。


優しいジョディーちゃんは、

新しいスタッフにもフレンドリーに接してくれましたよ~キャハハ


大好きなミルクを今日も美味しそうに飲んでいました。



G cafe ☆ キララのブログ

G cafe ☆ キララのブログ

はるちゃん&りーちゃんLOVE

パパとママと一緒にご来店。


とってもキュートな美人姉妹キラキラ

シャイな所が似ているかな。


ピョンとお耳がたったはるちゃんと

垂れたお耳のりーちゃん

2匹のチャームポイントですね上げ上げ



G cafe ☆ キララのブログ

リタちゃん心


パパとママとお兄さんと一緒にご来店。


ポーズもきまっていますね~ぺこ

いつも可愛いリタちゃんです。




ご来店ありがとうございました(=⌒▽⌒=)