カムイ・TP-XF フェアウェイウッド、やさしく飛ばせます♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

カムイのTP-XFフェアウェイウッド・・・

 

 

4Wが完成いたしましたグラサン

 

表記ロフトは17.5度ですが、立ち気味の16.5度に設定ひらめき電球

 

楽にボールが上がり、楽に飛ばせるFWにしておりますグッド!

 

今回のシャフトは・・・

 

 

ゴルフレーヴ・アーマードレディFW60(X:マットブラック)を合わせましたひらめき電球

 

サテン系ブラックカラーで、激渋クラブに仕上がりました合格

 

スペックは・・・

 

 

良いスペックにウシシ

 

早速計測し、良い結果を報告頂きましたグッド!

 

これからの活躍も期待しておりますビックリマーク

 

ではでは、ありがとうございました爆  笑