ブルー仕立ての、エポンTOURウェッジが完成しました♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

ブルーにこだわった、エポンウェッジが完成しましたダイヤモンド

 

 

ヘッドは、エポンTOURウェッジ(50度・58度)でございますグラサン

 

50度の顔つき↓

 

58度の顔つき↓

 

いい顔つきですグッド!

 

 

ブルーにこだわった、ブルーラメソケット音譜

 

綺麗な色ですねウシシ

 

シャフトも・・・

 

 

ブルーにこだわった、モーダス限定ウェッジ専用シャフトを合わせましたひらめき電球

 

性能・見た目ともに最高のシャフトですね合格

 

グリップも、イオミックのブルーで統一爆  笑

(写真撮るの忘れてました・・・あせる)

 

最後にスペックは・・・

 

50度 長さ:35.5インチ 重さ:449.8g バランス:D2.0 振動数:330cpm

 

58度 長さ:35.25インチ 重さ:451.1g バランス:D2.0 振動数:333cpm

 

最高のブルーウェッジに仕上がりましたねグラサン

 

このウェッジで、チップインバーディーを量産してくださいねビックリマーク

 

ではでは、ありがとうございましたm(__)m