ジャンバティスト・JB-701FW(5番)完成しました♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

ジャンバティスト・JB-701FW(5W)完成しておりますウシシ

 

 

いい顔つきですねグッド!

 

しっかりとダウンブローに打てれば、極上のストレートフェードがでて、

 

ピンポイントに狙えるFWに仕上がっております合格

 

打感も、もちろんGoodグッド!

 

シャフトは・・・

 

 

PREMIER FWを合わせましたひらめき電球

 

ヘッド・シャフトの相性バッチリです爆  笑

 

この5Wが完成して、ジャンバティスト3WとUT(20度)の間の距離を

 

完璧に打ち分けることが出来ますね合格

 

最後にスペックは・・・

 

 

いい感じに仕上がっておりますグラサン

 

きっと良い球が打てますので、ご期待くださいねビックリマーク

 

ご注文ありがとうございました爆  笑

 

好結果を期待しておりますビックリマーク