ジャンバティスト・JB-503FW試打クラブ完成です!! | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

皆さま、お待たせ致しました

ジャンバティスト・JB-503FW試打クラブが完成しました

※先行で試打クラブが入荷してきましたが、
  明日、明後日には販売分のヘッドが入荷してまいります
  特注IP加工品は、1月中旬の納期予定となっておりますm(__)m
  何卒、ご了承くださいm(__)m



ソール着脱&ウェイト重量調整可能な、

ジャンバティストが、自信をもって発売するFWでございます 

顔つきは・・・
 

※通常のガンメタ仕上げとなります 

男前 

程よい、小顔・ディープさ・フラットなライ角が、

思い通りの弾道を打たせてくれます 

  
打感も良く、フェースに吸い付く感覚が味わえます

試打のシャフトは・・・

 
ジャンバティストのFW用シャフト「PREMIER FW」を 

もちろん、JB-503FWとの相性も最高です

スペックは・・・

 
いい感じに仕上がりました 

早速、計測器で測ってみました 

 
初めは、体が温まってない状態で・・・

260ヤードオーバー 

体が温まってきて、球が捕まりだしたら・・・

280ヤードオーバー 

最後は、取り合えず飛ばしたれっ という感じで・・・

295ヤード 
(普段のスイングと違うので、あまり参考にしないでください・・・ )

ぶっ飛びFWに認定でございますm(__)m

方向性も良く、打感も良く、そして飛ぶ 

良いFWに出会えました 
 
お待ち頂いているお客様、もう少しお待ちくださいませm(__)m

ジャンバティスト・JP-503FW、期待してくださいね 

ではでは・・・