セブンドリーマーズシャフト出来上がりました~♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

最高のドライバーが出来上がりました~♪

シャフトは、セブンドリーマーズ・マトリックスモデル・・・

 
長い時間フィッティング結果・・・

50gの先中調子で作成しました

計測した結果でも、10~15ヤードの飛距離UPをしておりましたよ~

そして、ヘッドは・・・

 
 
エポン・AF-153(10.5度)を組み合わせました

飛距離・方向性・振りやすさ、3拍子揃ったドライバーに仕上がっております

最後にスペックは・・・

 
最高の出来でございます 

コースでのぶっ飛び、期待しておりますね 

ありがとうございました~