エポン左用アイアンの完成です~♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

エポンAF-302(5~PW)のレフティー仕様が完成しました~ニコニコ





左用でもいい顔つきと分かる、男前君得意げ

もちろん、性能も最高でグッド!

打感・距離感の出しやすさ・方向性等々・・・

アイアンに必要な要素を全て最高レベルで持っております合格

パーツメーカー(地クラブ)では、ただでさえ左用のラインアップが少ないので

このAF-302があるのは、レフティゴルファーにとって嬉しい事だと思いますにひひ

そして、今回のシャフトは・・・



モーダス3・120(X)でセッティングしましたひらめき電球

DG(S300)が少し重く・硬い・捕まらないとの事でしたので、

モーダス3・120(X)に決めましたグッド!



グリップは、ツアーベルベットラバーM60(BL有り)をひらめき電球

スペックは・・・

#7 長さ:37,0インチ 重さ:435,1g バランス:D2,0 振動数:323cpm

今日のゴルフでは、大活躍してくれているでしょうかね~??

結果を楽しみに待っておりますね~ニコニコ

ではでは・・・