おはようございます☆群青です(T_T)

昨日はTSUTAYAでDVDを四枚チョイスしてきました。


昨日は一枚だけ観ましたよ。
『愛の言霊』

まこっちゃんと龍くんがでてるDVDですな。
BLものとは思えない出だしはのらりとした感じ。
無茶苦茶じれったいわけでなく。
でも、うみゅっ(>_<)って悶えてしまう。
ナチュラルに作られてて安心して見れました。


最後急展開でびっくりしたけど。
同性同士であろうと恋愛はややこしいといいますか。


うん。
面白かった。


あとは華鬼(篠ちゃんを探すため)を借りて、ミニシアターコーナーで女の子のお話一本をチョイス。


明日から思わぬ連休が入ったので、まったり過ごします。



そうだ、甘男子に明日は行ってきます♪

航生くんのがんばりっぷりを観てこよう。それだけじゃないけどね。


と、今日DVDがアスマートから来たようですよ。
ブラホだ!
明日受けとりたいと思います☆



気持ちが落ち着いたらしょごのお話をしたいなぁ。

今はやっぱり、寂しい気持ちでいっぱいなので。