よく考えると画家のブログってなんの意味があんだろね。 | 今井喬裕「(´・ω・`)」

今井喬裕「(´・ω・`)」

改心して、クールで紳士なぶろぐを書くであります

最近、出先で知人友人の類に出くわすと、結構な確立で「ブログ全然更新しませんねぇ」と言われます。

…いや、これでも前よりはして(ry

むしろガンダムとかゆるきゃらの話でいいならいくらでも(ry






そこでちょっぴり冷静になって、スマホでラブライブしながら考えてみたんですよ。画家のブログに、一体みんなはなにを求めてるのか??

延々とガンダムの話をして、誰が喜ぶのか。リアルで誰も聞いてくれないからって、それをブログにぶつけることは果たして本当に正しいことだと言えるのか??

なにか他に、もっと書くべきことがあるのではないか。せめて、ガンダムの記事と画家っぽい記事がイーブンくらいの比率になるのを目指すべきではないのか。

そうは言っても高すぎる目標は身を滅ぼすので7:3くらいでもいいのではないか。自分に厳しくする事だけが成長への道なのか。むしろ僕はまだ成長(物理)する事ができるのか。

そうやってもの思いに耽っているうち、霞の向こうにぼんやりとだが確かに答えは見えているような気がした。

そうだ、画家なんだから…制作中の絵の画像でものせればいいんだっ!!(」゜□゜)」










IMG_0758.jpg













あれー??(/ω\*)キャッ


描き出しの画像の方が萌えるとか言ったやつ誰だよ出て来いよ←







そんであとはまぁ、やっぱり展示告知ですかね。

今年は真面目に告知記事も書こうと思ってるんですよね毎年思ってるんですけどねおかしいですね(´・ω・`)

ちなみに次の個展は年末ぐらいです。(←雑)

あ、そうそうそういえば、シンガポールの展示絡みであちらの新聞にインタビュー記事を掲載して頂いたとのことです。

インタビューは画廊さんに翻訳してもらってオール日本語で答えたんですが、読むのも無理なので記事なんてかいてあんのか全然わかりません。

いったいわたくしはなんと言っているのでしょうか。


IMG_2026.png




…なんか偉そうだなこいつ(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)






そんなわけで、まぁどんなわけかはわかりませんが
明日からは日刊ブログを目指しつつ結果的に月間ぐらいになんだろーなと思いつつ…

☆一年放置してもまとめ読みできちゃうブログ☆のポリシーを忘れずアレして参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

(*`ш´)ゞ ビシッ!!