BROTHER 出展してきやした! | G-BALLERオフィシャルブログ

G-BALLERオフィシャルブログ

アフターダイヤ・ジュエリーリフォーム、クロムハーツカスタム、時計・ジュエリー販売・スワロフスキー製品販売、その他、修理から買取まで何でもご相談下さい。東京(上野エリア)に実店舗も御座います。TEL:03-5808-0090

Gショックカスタム人のブログ Gショックカスタム人のブログ


千葉,中央区 Parcoの 目の前,都会のど真ん中の 公園にて、


BIG 野外 イベント!

BROTHER!!!


すごい数の, キッズダンサーと、ラッパー,DJが 集まり.

途中土砂降りを 浴びながらDASH!


テキーラボールを 浴びながらドンッ


楽しんできました~~~~!!!チョキ


途中、私を、探していただいた 方々,


寝ておりました!叫び叫び叫び



素晴らしい、機会を与えてくれた、

BROTHERさま、 赤チャン!



ありがと~ございました!!


テキーラーボール おいしかったです★^^



すごい 素敵な,KIDSダンサー発見!!!!

Gショックカスタム人のブログ

チャンと、お母さん 達と話し、デルモのオファー とっておきました!!!!


この子達 いいよ!




こうご期待!!!!!



www.g-baller.com !