勝ったよぉアップアップアップ

世界最速でワールドカップ行き決めたよぉ!!


苦しかったぁあせる


アウェイ云々ってことより
主審明らかにおかしかったよねぇ!?
(-_-メ)



後半の後半ヒヤヒヤしっぱなしあせる



特に思ったのは

楢崎くんはやっぱり守護神合格

ナカザ~素晴らしかった合格
長谷部くんも合格



そして岡ちゃんのゴールサッカーアップ

スゴい"らしい"ゴールシーンだったね音符


松木はナンナンダよぉ汗
名前間違えないで!!



岡ちゃ~んキラキラ

信じられる!?


一年前はエスパルスのサブだった岡ちゃんが

ゴール決めたよ!!
フル出場だよ!!
ワールドカップ行き決めた試合のピッチに立ってたよ!!


最後までスゴいがんばってたね合格

泣きそうだったキラキラ
泣かないけどにひひ



現地応援のみなさんありがとうキラキラ

お疲れさまですニコニコ

気をつけて~飛行機


岡ちゃんの
ゲットゴール音符ゲットゴール音符って応援歌やってくれてたね合格

マジうれしかったぁアップ
ありがとうキラキラ



強行日程でまだ二試合あるんだよねサッカー

岡ちゃんは休ませてくれないかなにひひ


南アフリカまで一年かキラキラ


ここからがスタートだアップアップアップ

もっともっともっともっともっと強くならなきゃキラキラ


とにかく今日は
おめでとう!!
ありがとう合格