今年もやります!LUDO×文理×GOC対決ライブ「破竹」!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!

ジメジメとしたお天気を吹き飛ばすべく!!!!
今年もやります!!!!!

早稲田大学お笑い工房LUDO×日大文理落研×学芸大学お笑いサークルGOC 対決ライブ
「破竹」!!!!!!

今年は、各大学からOG・OBさんをお呼びしています!!!
GOCからは、5期生であり、今年からサンミュージックに所属され活躍中のSLOWRUNさんが出演してくださいます!\(^^)/

@新宿バティオス
8月1日(月)
18:40開場 19:00開演


気になる出演者はこちら!!!!!!

【先鋒戦】
1.暫定アラン (LUDO)
2.コペルティーノ (文理)
3.大関 (GOC)

【中堅戦】
4.最高にちょうどいい本田 (GOC)
5.Cカップ大関 (LUDO)
6.諦念ギマトリックス (文理)

【大将戦】
7.ピンクノイズ (文理)
8.タカギ オリジナル (LUDO)
9.メタセコイヤ (GOC)

【OB】
10.SLOW RUN (GOC)
11.フランスピアノ (文理)
12. LUDO OB 一組


素敵な夏休みのスタートに、ぜひぜひ破竹にご来場ください!
心よりお待ちしています!