花見&新入生歓迎ライブ! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

春ですね!!!

お笑いサークルGOCです!
新入生ご入学おめでとうございます!

GOCでは新入生歓迎イベントとして、東京学芸大学内のウッドデッキで花見を行いました!

花見1

花見2



来てくれた新入生ありがとう!!!!

さて、初めてGOCのブログを見る方もいると思うので、簡単にGOCの紹介をします!

☆お笑いサークルGOCとは…?

年5回の定期ライブや外部でも活動を行う東京学芸大学公認のお笑いサークルです!様々なお笑い好きな人が集まっており、部員は現在30人ほどで、コント・ピン・漫才など多岐に渡って活動しています!お客さんも部員も全員が楽しめるライブをモットーにライブを作り上げていきます!


詳しい紹介は後ほどの更新で行っていきます!お楽しみに!!!


でも文字だけじゃ伝えきれないことも多くあります…!

なので、GOCは4/27、28に新歓ライブを行います!!!

ライブってどんなのだろう?、お笑いには興味あるけど不安…、そろそろ学校も疲れたからお笑いを観てストレス解消したい!なんていう方!ぜひぜひご来場ください!


GOCお笑いライブvol.30
「新入生歓迎ライブ」

4.27→開場15:30/開演16:00
4.28→開場18:30/開演19:00

@東京学芸大学 N106教室

入場無料カンパ制


ぜひお越しください!!

立て看板も立ちました!こちらは小生前にあるので要チェックです!!

立て看板


また、GOCは毎週木曜日の昼休み部会を行っています!サークル棟4階のミーティングスペースか部室で部会をやっているので、気軽に足を運んでください!

ではでは!!