ちょこれーと! | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2-201102151239000.jpg

昨日学校で、チョコもらっちゃいました~きゃきゃーッ

いわゆる、感謝チョコや友チョコというやつですが友チョコキラキラ

以前、友達の要望に答えたら、

お礼にということでいただいたのであります!

10代の子×ふたりと、自然を愛する仲間のミサちゃんドキドキから♪

ちょーうれしーーーーsao☆

ちょーはっぴーーーアップアップ

しかも、一人の子は手作りケーキ~~!!

感動~~~~すげ~キラキラ

渡す姿なんて、めちゃめちゃ可愛かったよぉ泣

そして、とってもおいしかったです!!うまそ~ナイフとフォーク

男の子って、こういう気分なんだね~。毎年うらましぃよ~。

感謝チョコなのに、

おもいっきり胸ときめいてしまいました!aya

あまりに嬉しくて友達に自慢したら、

いよいよそっち系?

と、言われたけどはにわ

この瞬間だけはそっち系でもいいなとさえ思いますsao☆

ウインドでいつも男祭りだった私の生活が、

華々しく彩られた瞬間でした。

学校行っててよかった~~!!!←あほ。

ちなみに今日は、国試の下級生模試を70分×3セットやって、

全部6割ちょいsao☆

普通のテストも6割以下が赤点だしぃ。安定して及第点。OK合格

最近中だるみしてきたけど、

テンションあがってきたーーーアップ

この調子でテスト6教科も、さくっと終わらせちゃうぞaya