ルビーの軌跡 2年2か月あたりの頃 by2011/08 | ごちゃ混ぜすったもんだ日記

ごちゃ混ぜすったもんだ日記

小さい家族や日頃の日記ブログ




暑い季節お決まりの寝姿




ごちゃ混ぜすったもんだ日記




でもトイレにもたれそんな細そうなところで折り曲がるように寝るのは辛いのでは?




そう思うのは自分だけ(;´▽`A``






そんな時期のルビー君




ごちゃ混ぜすったもんだ日記




この時期あたりから目の開きが細くなってたようだけれど




おいしいものがあると別なのかな






ごちゃ混ぜすったもんだ日記




モロコシを目の前にすると別ハムに変身(≧▽≦)




ごちゃ混ぜすったもんだ日記


自身より大きなモロコシに格闘してました




ごちゃ混ぜすったもんだ日記


普段よりガッツある姿でがっついてました









ごちゃ混ぜすったもんだ日記





食べた後はごちそうさまをしつつも












 さすが闘いに疲れちゃったのか




ごちゃ混ぜすったもんだ日記


しばらくこの格好で動かず休んでました(;´▽`A``











ごちゃ混ぜすったもんだ日記


哀愁漂う後ろ姿を見せつつも







元気よく回転体回していたこの時期のルビーでした