こんにちはモーターサイクルFLOWです。

 

 

まだ連休中の方もいると思いますが

 

今年の夏はスッキリしない天気でモンモンとしますな(´_`。)

 

私も実家にバイクで帰ったのですが・・・

 

今年はアラゴスタではなくこちらのサスを試しながら帰りました。

 

グレードが違うので比較にならないが・・・楽しくなかった(iДi)

 

渋滞や混雑で止まらずに走り箱根を過ぎ玄岳にてパシャリ

 

少し進んで今にも雨が降りそうな空をパシャリ

 

そんな日でもパラグライダーは飛んでいた・・・鳥になりたい(☆。☆)

 

特に寄る必要はなかったが昔を懐かしみ亀石でウロウロ・・・

 

・・・やはり寄る必要はなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

伊豆スカイラインはバイクが多いですな~

 

そんなこんなで実家に到着!!

 

玄関を開けるなり犬が出迎えてくれたが噛まれそうになり(iДi)

 

残念な休暇となりました。

 

帰りは雨・・・

 

そんな雨の中、すれ違うバイクが思いのほか多くアドベンチャー系ばかりでした。

 

雨の中を走るのも一興と思ったが・・・晴れている日に乗りたいですな!!

 

 

そんな当店、昨日から通常営業中です。

 

 

 

 

ではまた!!