5月19日、泊まり掛け宝塚二日目





今日もいいお天気です

外は暑いですね




今日の公演時間 13時からです

 




今日のお席 A席上手側後ろから数えた方が早い、通路より

 

割と見やすいお席でした

 




今日の口上は

爽悠季さん

孔雅といろさん

希波らいとさん

 




観劇する前に時間が沢山あったので、またまた宝塚歌劇の殿堂へ

 

先週撮り損ねた、主役のコーヒーメーカーを写してきました

 




背負いたかった羽

 

早霧さんのシャンシャンを持たせてもらいました

 





 

先週とスタンプが変わっており、押してきました

 

スタンプの収集してどうするの、と言う感じですが、殿堂に行く度、違うのが置いてあると押してきちゃいます

 

さて感想ですが-

 

今日もカメラが入っておりました

 

佐平次の連れの、酔っ払い具合に目が行って、ピンクのほっぺが可愛く、おそめと佐平次のタンゴの曲でダンスの時、2階で女郎さんに往復ビンタされてました

 

酔っ払い具合が様になってきております

 

女中さんと若い衆が、♪朝から~晩まで働いて、お題目よりお給金が欲しいと言うような、歌を歌うのですがその時、仕事のやる気の無さそうな態度で、お内儀とご主人が近づいた時だけ、仕事をしている振りをする、そこは毎回、zuppyのツボでございます

 

金ちゃんとおそめの心中場面、昨日はオケボックスの女性が、金ちゃんが海に沈められた場面で、笑ってるのが見え、実際面白かったのですが、今日も笑っていたのでしょうか

 

 

ロケットで2重の円になる前に、一人しゃがみこんだ103期生がいたのですが、すぐに立ったので何ともなかったのかな?

 

今日は全体を見るようにしていたのですが、やはり気になる人が出てくると、そちらにオペレを向けちゃいますね

 

脳内の再生と文筆が伴わないので、ここら辺で感想はごめんなさい

 

宝塚に来ている間、色々と劇団から発表がありましたが、とりあえず7月20日に発売予定の「幕末太陽傳」Blu-rayだけ、帰り間際に予約してきました

 

購入先着順で、ノベルティグッズが貰えるそうで

 

八月最初の辺に、星組「オームシャンテオーム」観劇する予定なので、その日まであるかなー

 

 

次回は26日に観劇します

 

昨日今日より、いいお席だと思います