チケット.jpg

沖縄市の7月は、イベントが盛りだくさんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は、二枚のチケットを買ってきました!


いよいよ!今週土日は、ピースフルラブロックフェスティバル!

日曜日のチケットを買いましたよぉ~。でも日曜日は何だかんだで、7時からしか行けないんだぁ~!(ノДT)

でも、少しでも雰囲気を楽しめたらそれでいい!

オキナワンロックの大御所やBEGINの演奏を生で体感できるのは楽しみ!(^^)v

それと、本土から参加しているKWEENも楽しみなんだけど、間に合うかなぁ…(^_^;)


途中参加になるけど、う~ん、楽しみだぁ~(^O^)/


そして、もう一枚のチケットは、21日~29日まで、日本をはじめ世界各国の舞台芸術が一同に介し、沖縄市の各地でその舞台やワークショップなどが開催される「キジムナーフェスタ」。

その中の、国内招待作品で、佐野史郎が出演する演劇「いとこ同士」のチケットをゲットしましたぁ~!



もうチケット売り切れてると思ってたので、購入できて良かったぁ(^^♪

今日あしびなーで購入できましたよぉ~!

最近は沖縄の演劇も盛んですけど、今回のような演劇は沖縄では中々観れないし、今回のような有名な役者さんの生の演技を間近で観るのは初めてなので、非常に楽しみ。(*^_^*)

この他にも観たい物があるんだけど、チケットが売り切れてるみたいなんだなぁ(T_T)

こどもの本の読み聞かせには、日本昔ばなしでおなじみの二人、常田富士夫と市原悦子の生の読み聞かせだったり、UAとコッコの読み語りがあるんですよぉ~!


キジムナーフェスタは、他にも世界中の人形劇だったり、落語や狂言。海外の作品でシェークスピアを二人の役者と二人のミュージシャンで演じる物だったり、とにかく普段体験する事の出来ない舞台芸術が、間近で体感できます。


是非興味のある方は、チケットの購入とかいろいろ細かいので、キジムナーフェスタのホームページをみるか、FMコザにもパンフレットがあるので調べてみてはどうでしょうか!


人気の物は、すでに売り切れてるのもあるみたいなので、急げ~(^O^)/