今日、近所のショッピングセンターに行ってきました。

誕生月ということもあり、よく行くお店から5,000円のクーポン券が
届いていたので、春物の服を買いに行きました。

そしたらなんと、視線を感じたその先には。。。

宮崎あおいちゃんが見ていたではありませんか。

宮崎あおいちゃんの超巨大ポスターがありました。

そう、「Earth music and ecology」が近所のショッピングセンターに
入っていたのでした。

知らなかった。こんな身近なところに。。。

早速、いつものようにiPhoneで写真をとり、いつものファンへ
自慢の送信をしておきました。


桜の開花宣言に合わせたかのように、気持ちの良い一日でした。


i love aomori