照明合わせが終わり
たくさんの課題が浮き彫りになりましたおねがい
{080271E1-B87A-4D42-A2F9-669E702F5AC9}

男性ゲストやスタッフ達は
朝から会館に入り
裏方さんが用意してくださった
舞台で
レッスンをし
{2F09221C-84ED-49C0-AE24-5F4FD4F0F20F}

{7FDE3E0D-9D84-4A8B-AEA7-3913CC39A2EE}

それから
コンサートのリハーサル
{3BBB8447-FB74-4B80-8723-E6EC67DD9C83}

{9233A7B5-EBD5-4905-8451-77017C891F9F}

{3993B743-49BF-4492-BCD0-3B3184A50EC7}

本番と同じ空間で
リハーサル出来るのは
本当に有難い照れ

子達が来るまで
たっぷり
使わせていただき

「よ〜しニコニコいくぞ爆笑

始まった くるみ割り人形リハーサル!

{1F4995D5-6BBC-4151-B06F-1A79DA022CB5}

なんとも
幼児とAクラスが

頑張ったラブ

前?後ろ?
右?左?
となるかなニヤリ
と覚悟していたけれど
なんのその爆笑

ちゃんと指示を聞いて
しっかり出来てくれました笑い泣き

かわいいから
なんでもよしだよラブ
と思っていたけれど、なかなかやってくれちゃう
子達に感動おねがい

やはり
子供はすごい。
(本番は分かりませんが笑い泣き)笑

お母様達お疲れ様でした照れ


そしてBクラス

やはり
練習は裏切りません。
しっかりと
お稽古、リハーサルに集中出来ている子は
私が出す指示に対して
反応が早いです耳

(天性のものも多少ありますが)

こんなものは
全て
慣れですニヤリ

指示された事に
瞬時に反応して
それを行動に移せるかどうかキョロキョロ

スタジオで
集中力を持って
お稽古出来てきた子は
舞台での 居方 がやはり違います。

これは
とっても大切な事だと思います。

今回の舞台で
初めて気付くびっくり
それももちろんアリです。

気付いてすぐに行動に移せたら
それは素晴らしい事だから。

すぐに追いつき追い越せるから。

その為の発表会ですからおねがい

Bのコールドバレエ、ソリスト、主役
みんな
心強く
涙が出そうでしたおねがい

まだまだ私は出来る!!
そう思う人は
もっともっと
やっちゃってくださいウインク

期待してます照れ


そして
少しお説教されたジュニアクラス。


受験や
学校生活との両立

本当に大変。

でも

あなた達ならもっとできるはず!!
期待に応えてほしい。

人が揃わずリハーサル出来なかったり
いつまでも振りが
あやふやな事に 不安を覚えなかったり

それはもう
忙しいのが理由にはならないキョロキョロ

もっともっと
自由奔放な
下の子達をまとめていくくらいに
素敵なお姉さんになってほしい!!

自信が持てるように
しっかりとレッスンに来い!!
懇願されたジュニアクラスニヤリ

その日のうちに
しっかりと
自分達で話し合いをし
決意を語ってくれましたえーん



そして次の日の
みんなの
表情の違いをみて

嬉しくなりえーん

やっぱりこの子ら素敵やな〜おねがい
そりゃそうだなおねがい
って

熱い思いが
すぐに蘇りました笑い泣き
(もちろん、しっかりと集中してお稽古に励んでいた お姉さん3人組や  ゆかり は一段と頼もしくなってます照れ


オープニングも
やっと
しっかり練習ができ
私もホッと一安心。

みんなが
揃ってくれると
それだけで
本当にすぐに良くなれちゃうんですものニヤリ

上手くなるのは
ここからだから照れ

チーム葉子!!
よろしくね!!


そしてそして



ラストに
配られたチラシを見る子達。
最高のチラシを
穴が空くほど見ているキラキラ
{DAAE5987-E9FC-4B73-A16E-3C7B115B2B8E}

かわゆいおねがい

これは
発表会のチラシレベルを超えすぎていますラブ
本当に素敵なチラシです。

福井克典さん
いつもありがとうおねがい


まだまだ
伝えたい事沢山ありますので
(チラシ表裏、次の日の衣装合わせ、そして素敵なピアニストの登場などなどキラキラキラキラ
また明日更新しますウインク

みなさまひとまず
照明合わせ  お疲れ様でしたおねがい

本番に向けての用意や
当日の予定や
守っていただきたい事
などを書いたお手紙も配布しますので
お待ちくださいニコニコキラキラ

ではまた明日おねがい