ノ・ミカタ | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

fy20030613さんのブログ-CA3A0318001.JPG


お酒を飲んだ時の翌日対策にいいらしいです。



「ノ・ミカタ」by味の素



うちの会社の先輩のお気に入りらしくて絶賛していました。ウコンより自分の体に合うと。でも「あまり薬局で見かけない…」と嘆いていらっしゃったので、通販で買ってみました。30袋入り。一本にしじみ160粒相当が入ってます。



先輩にはいつも飲み代をほとんどもってもらっいてるので、せめてものお礼にと。いつもなるべく人がサラッと言われた言葉も聞き流さないようにして、サプライズ用に覚えておきます。



プレゼントは大好きで、サプライズも大好きです。



無印の無地のパズルなんかはメッセージカード代わりによく使ってます。あえてバラバラにしてプレゼントする事で、もらってからメッセージを読むまでのワクワク感が持続するみたいです。



あと、無印にジーンズのラベル素材で作ったノートカバーがあるのご存知ですか?紙でありながら耐久性に優れていて、使えば使うほど味が出てきます。私は言語を学んでる友達にプレゼントするんですが、素材が紙なので色鉛筆や水性ペンで文字や絵が書けます。オリジナルノートカバーが作れるんです。それプラス、見開きのところに目標や達成事項が書ける欄を設けるなどしてモチベーションをあげれるよう工夫もします。みんなの応援メッセージとか。



無印で買い物する時は想像力を働かせながらいつも買い物しちゃいます。