「声を、灯に。」

Lighthouseの音楽活動を綴るブログです。
不定期でゆる~い4コマも連載中!



テーマ:



22日(日)、桜木町の875で開催された
『旅空Vol.1-空と海 海辺の街はどんな色-』が終了しました!
写真展が20日金曜から開催されており、22日はその最終日でもありました。
店内は満員のお客様で埋まり、
ライブと写真展の共存したイベントとして大盛況に終わったと思います。
僕自身も通さんとの念願のツーマンを実現できました。
日曜日の昼間、足を運んで下さった方々ありがとうございました!

今回は自分を応援してくださる人たちの手によって生まれたイベントでした。
イベントを作る上で苦労もあった思いますが最後は満席のイベントとなり、
本当にありがたいことだなと感じています。
この場を作ってくださっためいさんをはじめ
スタッフの方々、出演者の皆さん、ありがとうございました!






店内はレコードや楽器の飾られた趣あるライブBar。
14:00からリハーサル及び開場へ向けての準備が行われる。
Lighthouse氏は自撮りカメラのセッティングにやたら精を出しておりました。




15:15、Lighthouseが登場!


今回50分で8曲。
3曲目からは居相毅さんが登場し、ブルースハープの色彩を添えて頂きました。
いや~美しくかっこいい演奏。そしてとにかく表現の引き出しが多い。最高でした!
また是非一緒にやりたいです!
有難くもこの日はよくCDが売れほぼ完売出来ました。
購入下さった方々ありがとうございました!



2016.5.22 setlist
1.凪空
2.パノラマ泳いで
3.青の琥珀 (feat.居相毅)
4.北極星 (feat.居相毅)
5.逃走ゲーム (feat.居相毅)
6.茜の夢人
7.PADDLE
8.声を灯に







そして16:15より村上通さん。やはりパワーが凄い!
久しぶりの対バンでしたが、ご一緒できて良かった。
6曲目では”鹿児島へと旅立つLighthouse君へ向けて”とのことで
「次へ続く歌」を演奏されました。いい歌だったなぁぁぁ…ありがとうございます!!
1曲目の「太陽」もかなりぐっときました。
是非いつかセッションもやりたいと思っております。





そして写真展!
壁やテーブルなど至る所に写真がディスプレイされていて、
そのどれも旅の一コマからの物語を映し出していました。
今回はタイトルにもあるように「海」がテーマとのことで
Lighthouseの楽曲イメージにも合った写真も飾られていました。
めいさんの写真は観る人を惹きつける美しさがあって、楽しさもある。
ポストカード等の物販も大盛況だったようです!






主催と出演者とスタッフで!
皆さん、ありがとうございました!!
お疲れ様です!












あとは
ファイナルの6月24日ワンマンを残すのみとなりました。(予定では)
お越し下さる方々にとって心に残る思い出となるよう
練習を重ねていきたいと思います。





Lighthouse
ONEMAN LIVE 2016
 
『UW』

会場:Miiya Cafe http://www.miiya-cafe.com/
日程:2016年6月24日(金曜日)
OPEN 19:30  START 20:00
CHARGE 2500(1Drink込み)
出演:Lighthouse 
※来場者特典
・2016年下半期卓上カレンダー
・レア秘蔵音源CD  他


ご予約・お問い合わせはWEB(ブログコメント欄・HP問い合わせ欄など)、
またはライブ会場にてお気軽にどうぞ!

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。