Infinite Profits in FX TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





11月新型ロジックによる裁量トレードの結果


ストラテジーが見れる方には一目瞭然ですが、月利50%は超えています。


それに対して、勝率87.14%、ドローダウン8.37%、最大連勝32回、最大連敗3回、トレード回数280回。


最大保有ポジション1つ、当然ナンピンやネズミ講やキン○マみたいなポジション取りなんてするわけありません。


あれだけ否定していた損切りというルールもしっかりとあります。


意固地もいいけど、素直に去勢すればこんなに楽なことはありません。




ちなみにこのストラテジーは私のリアルマネーで検証しています。


プロの世界でこれが凄いかどうかは私にもわかりません。


ただ、品のない言い方をするとお金を増やすプロがこれくらいは当たり前でむしろ驚くことではないと想います。


現在この最新型ロジックを自動化し、誰もが同じ結果になるようにそんなシステムを創り上げようと企画しています。






そして早速出来たのがこちら


2013~2014の一年間のバックテストの結果



ポジションは当然常に1つ。


年利約50%


日本にそんな金融機関ありますか?得意げ









やはり物足りないとゆう方にはちょっと欲張りバージョンがこちら


期間は同じですが、年利約100%


ポジションを最大2つにしました。










だったらもっとポジション持っちまえよ欲張り好きなバージョンはこちら



期間は同じですが、年利約180%


最大保有ポジション5つにしました。











最大連敗6回ですが、最大連勝80回って


けれどやはり欲張れば欲張るほどドローダウン(17%)とういうものが付きまといます。






そこで私達プロの仕事です。



欲張りたいけどリスクも抑えたい他力本願、都合がいい、ずる賢い人間バージョンがこちら






期間は同じです、連勝回数80回も同じ、年利は約90%ですがドローダウンが



12%チョキ





ポジションは最大5つまでで変わりません。


単純にポジションを増やしたり減らしたりという理屈ではありません。


まあ、その辺はプロとしての技術になります。



システムの最大の難点は、どーしても裁量のように人間のような動きや変化を機械や道具に組み込むことはどんな事でも最大の課題とされています。


世間では人工知能と言ったりしますが、いかにパターンやランダム性を持たせるかが大きいとも想います。


これだけデジタル社会であり、コンピュータ時代と言われている世界でそれでも人にしかできないことも山ほどあります。



これからの時代、どこまで横着になっていくのか、それによって人にしかできないことが減りもすれば新たに生まれてくるのかわかりませんが、やってみることの可能性を追いかけてただ新しい事に挑戦していくことがおもしろいと想います。



To enjoy new system completion!グッド!

Every time,Thank you for reading my blog!








おまけ


最強のお金大好き人間様へ



異次元的思考


年利約600%叫び




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FX Trader TAKA☆4さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。