以前に紹介しましたDRM解除法が、
私のパソコンの故障か、DRMの管理法が変わったためか
作動しなくなりました。

月ぎめで借りたWindows Media Player のファイルが、期限を経過しても見られようになるという優れものの方法でした。

優れもの は、昔はやった言葉です。
小林信彦の現代死語ノートを見てください。
現代〈死語〉ノート(2(1977?1999))

現代〈死語〉ノート(2(1977?1999))
著者:小林信彦
価格:735円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


別に困らないのですが、うまくいかなくなったのが悔しいので
また、google で検索してみました。

そしたら、びっくり仰天です。


http://freesoft.tvbok.com/windows7/general/wmp12.html

DRM解除と著者は書いていますが、プログラムにはその用語がありません。
しかし、何度か見ると意味がわかります。


ホームページの著者の趣旨によりますと、
Windows Media Player Version 12は、何も探さず機械的に再生することができるように進歩しています。

 意識的にぼんやり書いていますので、ご理解ください。
ホームページをよく読めばわかります。

現在、ファイル2個しか試していませんので、あるいは間違いかもしれません。
その場合は、お許しください。









システムトレードは不調が続き、懲りもせずに買いあさっています。
馬鹿は死ななきゃ直らない とは、このことであります。