リフレクター(反射鏡)の件 | ハーレーライフ

リフレクター(反射鏡)の件

リフレクター 購入当時からはずれまくったリフレクターとタイヤの距離を拡げる事にしました。


タイヤとナンバープレートの下のリフレクターとの距離は2cmくらい・・・


ちょっとした路面のギャップで『バリッ!!』って音を発しますあせる


普段、ノロノロ運転の私はたま~に音がします・・・

45degree 小さめのテールランプに交換してナンバーを上へ引き上げることにしました。


そして毎度の45°へ


注文していたテールランプが少々小さめでしたがしばらくこれでやってみます。

店の前でギア抜けして立ちゴケ・・・


力一杯頑張ったので大事に至らずあせる


良く見るとポチっと傷が見える程度グッド!


フルパワー全開で支えました!


少し乗りなれたところの初立ちゴケ細心の注意を払わねばWARNING


テールランプ 気に入って注文していたテールランプが少々小さめでした。


このフェンダーにぴったり収まるテールランプなんて売ってないでしょう。


出来上がりが楽しみです♪

本日の走行距離 3.2㎞(片道)