潮岬キャンプ | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

毎年恒例の潮岬キャンプ行ってきましたよ~(^_^)

今年は、変態度をあげるために12月にしたって事もあり、皆さんお忙しいみたいで参加者少なめ…

土曜日は午前中仕事だったので、午後から出発。
途中、べーやんと合流。
photo:01



42号線にはいり、海岸沿いを走ります。
photo:03


向こうの方に、潮岬が見えてるんですがなかなかつきません(笑)
やっぱり遠いですね。

15時頃到着。

photo:02



サクッと設営して買い出しに…
photo:04



買い出し出発直前に、東からTERAさん、よこさん、最後尾にピンクのオーラを撒き散らしながら、ともろーさん到着(笑)

結局いつものメンバー(笑)
よこさんも変態メンバーに加わりつつあります(笑)


食料を買ったり、薪を買ったりで夕暮れに間に合わず…(>人<;)
絶景見れずでした…


とりあえず、集まればやることは一つ。
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:05


暗いですがまだ18時頃です(苦笑)

宴会開始後、ともろーさんのピンクトーク全開(爆笑)
僕も、普段は全くアルコールダメですが、べーやんが買って来た梅ワインを2杯、TERAさん持参の梅酒を1杯と調子にのって飲んだ為に、ともろーワールドへ巻き込まれる始末(*☻-☻*)

散々盛り上がって、時間を見ると19時Σ(゚д゚lll)1時間しかたってない…

はなからハイペースすぎΣ(゚д゚lll)


早々に薪にに火を入れ、焚き火。
photo:06



焚き火を囲み、おっさんばっかりのピンクしりとり大会(苦笑)
内容は書けませんが大爆笑(≧∇≦)


薪をバンバン燃やし、我慢大会もなく22時には就寝。なんて健康的。


翌朝。
photo:07


photo:08



少し水平線に雲がありますが、晴天!!

朝食を済ませ、完全乾燥撤収!
photo:09



記念撮影をして、白浜にあるとれとれ市場へ
photo:10


刺身盛り合わせとクエ汁
photo:11



ここで少し早い昼食をとり、帰りは流れ解散で。

ヒバゴン以来のキャンプやったので、満喫できました(≧∇≦)

※ある出来事がありましたが、誰かが書いてくれると思います(笑)


iPhoneからの投稿