ちょっぴり涼しい日が続いていますね!
私は32度くらいならエアコンなくても部屋で過ごせます。
室内が35度を超えるとちょっと命の危機を感じて、すこーしだけエアコン入れてしまうのですがあせる

8/19はユロドルで下方向にズドン!っと下がりました。


8/18 ユーロドル +20pipsアップ

$I Love NY☆Box!!~NYボックスを利用してこつこつ稼ぐFXブログ~



・ボラティリティ
・スプレッド

などから今は基本的にユロドルのみウォッチする期間としています。
ちらっと別の通貨ペアの動きも見るは見るのですが、見るだけです。

移動平均線のクロスを確認しつつのエントリーでした。


ただ、8月ここまでのボックスを確認しましたが、
上手くいく場面はなかなかないですね~。
無理にエントリーしないというのも大切かもしれませんね。