【お金の運用は少数の天才に委託しろ!毎月5%資産運用案件】 | 無敗戦隊!スキャルレンジャー!〜FXで月利30%荒稼ぎ軍団〜

無敗戦隊!スキャルレンジャー!〜FXで月利30%荒稼ぎ軍団〜

FXで月利30〜70%ほど稼いでいる、スキャルレンジャーの活動報告です。

 グリーンですやしの木
先日募集していたPAMM口座での投資案件は残念ながら終了してしまいましたが、今日からはまた新しい案件をご紹介いたしますニコニコ
{643C93B3-35EA-410E-AA0A-B1F597D54B3E}



以下詳細です$





{0C3DC221-2828-420F-81D9-6100809B550A}








【お金の運用は少数の天才に委託しろ!毎月5%資産運用案件】


今回の案件はとある天才トレーダーに資産を委託する案件で、毎月5%の配当があります。

このトレーダーは元将棋の棋士で、将棋の全国大会で優勝した経験をはじめ、経営者としても間違いのない腕をお待ちの、非常に頭の良い人物です。


テレビ番組にも何十回も出演してきました、身元のハッキリした方ですので、詐欺などの疑いはゼロで信頼性は確実です。

もちろん長年配当を出し続けていまして、資金調達を仕事としてる私の方でも去年の12月から資金を集め始め、現在500万円だけ集まりました。配当はすでに3回出していまして、もちろん遅れや減額はありません。


とにかくとても頭の回転が早いキレもので、しかも様々な事象に柔軟に対応してくれる方ですので、長く安定した収入を得る事が可能です。



【取引手法】

FX・株・バイナリーオプションなどによる複合的な運用


【最低投資金額】

100万円

(追加投資も100万円単位です)


【トレーダーの運用上限金額】

上限なし


【契約期間】

1年間です。契約期間満了後に更新を希望するか確認いたします。



【配当利率】

毎月投資金額の5


【運用開始日・配当日】

毎月115日の入金分については15日に締めて16日から運用を開始。翌月の5日に日割り分の配当のお支払い。以後は末日に締めて翌月5日にお支払いというサイクルです。


例) 79日に入金

        716日から運用開始

        7月末日で締め

        85日に最初の日割り分の配当

        8月末日で締め

        95日に2回目の配当


16~末日の入金分については末日で締めて翌月1日から運用開始。さらにその翌月の5日に一ヶ月分の配当のお支払い。以後は末日に締めて翌月5日にお支払いというサイクルです。


例) 721日に入金

         81日から運用開始

         8月末日で締め

         95日に最初の配当



配当日が土日・祝日の場合には、次の平日がお支払い日となります。



【投資金の入金方法】

投資家の方から私がお預かりし、その後すぐにトレーダーに入金いたします。受け渡し方法はご事情に合わせて対応させて頂きます。



【配当の支払方法】

基本的には手渡し、もしくは現金書留となりますが、ご要望があれば銀行振込でも対応いたします。



【契約書について】

元本を直接保証することは出資法によって禁止されておりますので、間接的に元本を保証する方法として、金銭消費貸借契約書にて、トレーダーが投資家からお金を借りる形式をとります。


下記のサイトに詳しく説明されていますので参考にされてください。


http://camatome.com/2013/07/shakuyousho-kakikata.php



契約内容は、元本を契約期間満了後に一括でお返しするというものです。利息制限法と出資法に抵触しないよう、借用書には利息についての記載はいたしません。年率20%の利率を超えてしまうと利息制限法に引っかかり、投資家の方がトレーダーに違法な金利で貸し付けていることになってしまい、かえって投資家の方に不利益となってしまう為の措置です。





{E2E87AD8-D0C9-4505-8F13-0DA6DDD6272C}


この案件では



毎月5%も利益が出るんですから、素晴らしいです。
余談ですが、この1年で多くの投資家を見ましたが、皆んな本当に肩書きとかレッテルに弱いですね。

ソフトイーエックスとかマリオカートの事業とか、おそらくダメになるからやめろと言ったのに、無視して思い切り投資した知り合いが何人も死にかけましたからね。



CM、芸能人、大手企業、、、名の知れた要素が少しでも絡むと、皆さんコロッと落ちていくようです。


皆んな危ないものを安全に感じ、安全なものを危険に感じるみたいで、僕から見るとすごく不思議です。



どう考えたって、多くの人間や法律が絡むものより、シンプルかつ、少数の天才が回してる案件の方が安全なのに、無能が山ほどたかっている案件に皆んな吸い寄せられていくんですよ。。。





もしくはスキャルレンジャーの皆さんのように、しっかりとした手法を使って自分でお金を回して増やすことも安全ですが、、、。



みなさん平気でお金をなくしていきますからね。





{77CF6E71-C4AB-4B00-A012-385C1D50E1CF}



僕には証拠証拠というのに、証拠の一切ないハイプ案件(ビットコインの日利1%!とかの案件ですね)には手を出したりするので、そういう人たちは結局自分の頭で考える力がないのかなぁ、とも思ったりします。










まあ、僕や、僕のお客さんや、我々スキャルレンジャーには関係のないことですが















とまあ、私はこんな感じでレッドさんやピンクさんとはまた違った感じの情報を発信していければと思いますてへぺろうさぎ

運用をお任せしたい人はお問い合わせを照れ









グリーンハート過去に取り扱ってた案件報告グリーンハーツ

●凄腕トレーダーによるPAMM口座での運用への投資案件(月利5%確定!最大15%!記事内画像報告付★)

{8BB4124F-F48D-4C55-94E9-BF9D1E1D386E}


また、スキャルレンジャーは
・自由になりたい人
・お金が欲しい人
・人生逆転したい人

に向けて、FXを通じて豊かになってもらおうと、負けないやり方、必勝法、コンサルなどをお教えしてます気合いピスケ

内容は
・月利30%★
・スマホだけ★
・負けなし★
・一生コンサル★

という内容です。


人に預けず、自分で!という方は、お問い合わせはこちらからとびだすうさぎ2