山本印店 桃仙さん | どん底から復活への道

どん底から復活への道

俺がいったい何をした!?やる事なす事悪い方へいってしまう。とにかく今の現状を打破したい。そんな男のブログです。

山本印店の山本桃仙さん音譜

本当に不思議な方です。

印相印鑑を見ることでその人自身のことが

わかってしまいます。



今まで3度臨死体験魂をして

そのたびごとに不思議な力魔法を得てきたとのこと。

なんと1回目の臨死体験は

霊安室からの生還ですビックリマーク叫び



子供のころには

これから死期を迎える人も

わかってしまったようです目



でもそういう不思議な力を

桃仙さん自身は「役割がんばる

考えてらっしゃいます。



 

合格山本印店で印鑑を作ってほしいクラッカー

 おもってらっしゃる方へ



山本印店HPはこちら☆



私も出来上がりを待っているところですが

とにかく”かわいい印鑑ラブラブだそうで

すぐに桃仙さん作だとわかるようです。



「ハンコ屋さんになったからには

 いいハンコを作りたい!!という思いを

 強く持ってらっしゃいます。



すごい職人魂ですねラブラブ!



桃仙さんが印鑑を作るときは

印相、生まれたときの星の配置、

陰陽五行に基づく気学、方位学、書体等の

勉強をものすごくされていて、

その知識を総動員して

印鑑に盛り込んでいらっしゃるのですよ!!




もう無敵ですね(笑)グッド!




そんな魅力的な印鑑クラッカーですが、

直接お店に行っても印鑑は作ってもらえませんあせる

月曜日から木曜日の正午から電話受付でのみ

翌日の予約を取ることができます。



こちらから時間の指定等はできないようです。



出来上がりまで約3ヶ月

ほとんどの場合、

個人印は実印・認印・銀行印の三本セット

2万3千円のようですが、

文字数との関係で多少変わります。

私は2万4千円でした。

会社の印鑑を作ってもらっている方もいるようです。



持ってきた印鑑を見て

作ってもらえない残念なケースがあります汗



すでに持っている印鑑がよい場合グッド!

作るタイミングでない場合ひらめき電球

70歳過ぎの方のオーダーアップ

(そのくらいになると印鑑に左右されないようです)他




家山本印店
東京都世田谷区池尻2-37-13

田園都市線池尻大橋南口より徒歩5分

電話tel:03-3421-8462


以前は

「連日50人も行列ができる印鑑屋ロケット

ということでかなり多くのマスコミ走る人

取材を申し込んできたそうです。



しかし、桃仙さんは

「宣伝しないでほしい・・・あせる」とひたすら

拒み続けてきました。



平成19年に本を出版しませんか?

という話がやってきます。

頑なにマスコミを拒み続けてきた桃仙さんに

心の変化がおこります。

「そろそろ世の中に役立つことを

 いうべき時期ではないだろうかはてなマーク




そうして生まれたのがこちらの本ですラブラブ



 

不思議なハンコ屋 山本印店物語



「これから山本印店で印鑑を作りたい!!

「ちょっとこの印鑑屋気になるぅ~音譜

という人は

是非一読されることをおすすめます!!

桃仙さんの世界観がギュギュッとつまっていますラブラブ