今週のトレード結果と反省(11/30~12/04) | FX投資家のトレードならく書き

今週のトレード結果と反省(11/30~12/04)

今週は全般的に体調が芳しくなかったのですが、トレードの方もそれにつられる形でやや臆病なものになってしまったかもしれません。週間成績も目標としている200pipsには届きませんでした。


■ランキング参加中です。■
プロトレーダー達のポジションは?
 専業投資家ランキング   にほんブログ村



【今週の結果】
30(月) +55pips
01(火) +85pips
02(水) ノーポジ
03(木) +52pips
04(金) ノーポジ    
合計  +192pips

※実際には小数点3ケタの業者でトレードしているため、若干数値はずれてきます。
※とれた「値幅」のみを記録したものです。




Wボトムを描きターゲットに到達
ポンド/円 4時間足
FX投資家のトレードならく書き-到達
※クリックで拡大します。
(画像はマネーパートナーズさん提供「ハイパースピード」を使用)



今週はWボトムを形成して以降、綺麗な上昇トレンドとなりました。上下幅で約6円の上昇。今週のシナリオで提示した上値ターゲット一杯です。

しかしながら、トレード自体はこの流れに乗り切ることが出来たとは言い難いですね。今週は上昇でしたが、より大きなトレンドで見た場合は、まだ下降トレンドは継続です。そのあたりの意識もあり、ロングポジションはどれも淡泊なものになってしまいました。

ただ、これは自分のスタイルだと仕方がないところかなと思います。来週以降もしっかりコツコツと手堅いトレードを継続していきたいと思います。


それでは来週もがんばりましょう!


あの投資家さんの今週の成績は?
トラコミュ デイトレード本日の収支勝敗結果報告


 ランキングに参加しました。
 未熟なブログですが応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ FX投資家のトレードならく書き-ランキング
専業投資家ランキング   FX投資ランキング

 ありがとうございました!



【関連記事】
過去のトレード成績