FX検証.jpの正体。 | FX情報商材詐欺ブログ

FX情報商材詐欺ブログ

あたかも勝っているかのように情報商材を売るのは、よくないな。

FX検証.jp

有名なFXアフィリエイトサイトFX検証.jp。
ここのサイト管理人の正体は
「しん」という負け組トレーダーです。

こちらがアメーバブログのアカウントです。
http://ameblo.jp/emigo0912/

FX検証.jpでは、だいぶ前からサポートを行っているようですが
アメーバブログを見ると2012年11月26日の段階では負け組で
momoのFXグルっぽ に参加していることが分かります。
http://kie.nu/1LLs

ゆみちゃんのFX勉強会のグルっぽにも参加してますね。
http://kie.nu/1LLp

また、検証太郎という名でYouTubeにアカウントを作って
動画解説していて管理人の声も聞くことが出来ますが、
YouTube

ある専業トレーダーさんからの情報だと、
momoのグルっぽ で知り合ったトレーダー達と立ち上げた
勉強会グループに「しん」は負け組として参加していて
2013年までアウトプット動画を負け組としてupしています。

声も喋り方も全く一緒だそうです。

その動画UPされたら嘘が確定してしまいますね。

それに動画解説も、他のトレーダーや商材動画などで聞いたことを
あたかも自分自身の意見のように喋っているだけです。

本人が聞いたら一発でパクってるのバレちゃいますよ。

あと勝っている人が聞いたら、
この人が本当にトレードで勝てているか分かりますよね?
それ以上は言いませんが。。。

そして極めつけはコレ!

サイトで配信しているFT2の解説動画なのですが
そこで管理人のPC画面が表示されます。
http://kie.nu/1LLb

画面左のネットワークを御覧ください。

「SHIN-PC」となっていますね。

はい、「しん=管理人」決定です。
ツイッターでも「しん」を名乗ってますね。
https://twitter.com/shinn0912

専業トレーダーねぇ・・・
たしかに専業だよね!勝ててないけど(笑)

みなさんも情弱を狙ったFX情報商材には
十分気をつけましょう。

この人は勝ち組でも何でも無く
ただの商材マニアですよ!

http://livermore.heteml.jp/?p=442

ここでレビューされているように
自分で撮った動画を販売してるみたいです。

「基礎講座」シリーズが
神レベルって書いてありますが

宮崎とかいう管理人は裁量では勝ててません。

またHP内の特定商取引法に基づく表記に記載されている名前と
動画解説している人物の名前が違うという情報も頂いています。

商材を買うのは個人の判断だし自由ですが
勝ててない人間が、あたかも勝っているフリをして

情弱トレーダーを食いものにするのは
絶対に許してはいけません!