ブログの更新が毎日出来ない状態になってきてます^^;

年度末の役員活動も一段落し、

事業の方でほぼ自由時間を使ってるので、

本当に忙しい(>_<)


お金を稼ぐって、大変だなーーー、なんて思ったり(笑)



トレードの方もボチボチだけど、やってます

ただ、チャートを見る時間も減ってきてて、

折角の利益がゼロだったりぃ~~~(笑) ← 相変わらずやってます(笑)



時間管理をして、トレード時間を確保したいと思ってたけど、

なかなか区切りよくいきません

こうなってくると、やっぱりスイングくらいの方がいいのかもぉ~、と思い出したり・・・



チャートに集中出来ないくらいがちょうどいいかも!?(笑)

IFOトレードも視野にいれつつ、

スクールの課題を優先して、今週も終わりそうです^^;



プライベートでも楽しい事があったりするんだけど、

メインブログも停滞中^^;



こんなブログですが、いつもポチして下さってるみなさん、

ありがとうございます!

しばらくブログ休止も考えたけど、

ブログ更新は私の楽しみでもあるので、

のんびりと付き合って頂けたら嬉しいです^^



花粉に負けそうだけど(笑)、今週も力いっぱい過ごしてます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね