昨日からとうとうお姉ちゃんが発熱(;^_^A

微熱から上がらないからインフルエンザではないようです

夕方、担任の先生からお電話頂いた時に、うちの小学校にはまだインフルエンザは入って来てないって聞きました

いつかは入って来るのかなぁ~

次女ちゃんは鼻水が半端なく、鼻の下が痛い痛い、と言っております(笑)

アズノールと言う青色のクリーム塗るとマシになってますが、

すぐに鼻をかむので、またすぐに塗り直し(笑)

お兄ちゃんだけが元気で、自分でも『ぼくって一番健康やなぁ~~~(*^▽^*)』と自慢げ(笑)

そろそろ私に来るかな?

今朝はお兄ちゃんだけ送って、帰宅後、女の子チームが寝てるベッドに入って一緒に横になってたら、

案の定、寝てしまってました^^;

午後からのお稽古、調整中です





昨日のトレードは理想的なデイトレ&スキャルでした

狙っていたラインをまだ抜けてなかったんだけど、

ドル円がすでに下にブレイクしていたので、ショートしました(コアラちゃん)

私は、ストップをキリのいいpipsにずらして行くのが好きなので、

10pipsくらいの含み益ではすぐに建て値になってしまいます

きちんと利確出来た後、ジワジワ上げて来たので、ロングしました

ジリ上げでしたね!!

折角のドテン、こちらも利確出来ていたら、タイトルには迷わず、

「華麗なるドテン♪」

となったでしょうが(笑)、ロングは建て値で早々に終了^^;

その後は、上がりきった所でウジウジをスキャル

ぐんぐん上げて行ってる時、スキャルで入ろうかとも思ったんだけど、

どこで止まるのか、目途は高値の95円だったから、そこまで来たらスキャルにしようと思いました

毎日こういうトレードが出来たらいいんだけどね

まだ検証中の身分だから、この調子で淡々とトレード繰り返していけば、

pips数は上がっていくはず!

デイトレは1000通貨、スキャルは1ロットで練習中だからね

この差も利確出来ない病の私には、いいトレーニングになってます

何でかと言うと、例えば、デイトレで50pips取ると利益は500円、

くぁ~~~!!1ロットでやってたら5000円なのに!!

って正直思います(笑)

50pipsも取って500円だけだなんて(-_-メ

で、この気持ちを胸に(笑)、スキャルをすると、1ロットで3pipsで300円♪

8pipsで800円♪


わぁお!! 50pips取れなくても、取れ放題やん!!



この気持ちを今育ててます(笑)マジデ!

なので、ここでロット数を上げたい気持ちを抑えて、

同じ状態でトレードを繰り返したいと思います

1ヶ月、同じこと繰り返してマイナスだったら、どこかが間違ってるってことだよね

特に、自分で引いてるライン、一番怪しい(笑)


自分を上手くコントロールして、淡々とトレード出来るように集中します♪

では、そろそろお兄ちゃんのお迎えに行ってきます

ってか、お姉ちゃん、38度超えちゃったので、小児科も行ってきます

インフルエンザじゃありませんように・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね