昨日の次女ちゃんに引き続き、と言うか、すでに喉が痛いと訴えていたお姉ちゃんも今日は小学校をお休みしました

熱ないから、学校へは行けると思うんだけど、

「喉が痛いぃ~~~」と言い続けるので^^;

朝から女の子チーム、私のパソコンを占領して、英語の教材してました

お勉強に使ってるから、強く、返して!って言えなかった^^;

その間、小学生のこどもチャレンジの答え合わせをコーヒー飲みながら済ませました

今日はピアノのレッスンもお休みだし、一日のんびりしたいと思います

なんてったって、次にうつるのは私ですから(笑)




FXについて

昨日は、またまたやってしまった!!

上手くトレード出来ていて、今日はいい感じだわ♪って思ってたのに、

最後にロット数を間違えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか、ロット数を間違えたから最後になった、と言った方が正解(笑)

ぐへぇ~~~ん、トレードルール以外の問題???

おかしいなぁ~、ちゃんとクリックして変更したのになぁ~~~

ポジ持った時点ですぐに決済しときゃよかった(;´Д`)=з

ま、たまにこういうこと、まだやってます(●´ω`●)ゞ

通貨ペア間違い、買いと売り間違い、そして昨日はロット数間違い。。。

ちぇっ!

次から気を付けよう・・・といつも思うんだけどね^^;



そして、今月入った頃から、利確出来ない病の治療に、

強制的に利確&損切りしてくれるツール?を考えてました

損切り出来ない方にも是非おススメ♪

ってか、だいたい想像つくよねぇ~( ´艸`)

そう、BOです♪

で、昨日から始めてみました

いきなり!!

2敗ですちーん

しかも、何なに? 何なの???

0.1pip? いや、0.01pip???

薄皮1枚でアウトでしたよsao☆

これがBOの怖いところですねぇ~~~

方向合ってても、最後の最後にチーン!ですから(笑)

しかも、2回ともが僅差でアウト!!

いやぁ~、BOの洗礼をしっかり受けちゃいましたよ( ´艸`)

ってことで、2回で終了~~~♪

2回負けたらその日はおしまい、ってルールは特に作ってないんだけど(笑)、

腹が立ったので、熱くなってる自分を実感し(笑)、それ以上、深追いすることは止めました

えらい!! 私!!ふふ~ん

そう、こんな感じがきっと勝ちに行ける気がするんだよねーーー

勝っても負けても、冷静にトレードと向き合えるメンタル

まだルールは決めてないけど、一日のトレード回数を損の許容範囲から算出し、

トレード強制終了の負けの回数を決める

勝ちトレードでの終了回数も決める

テクニカルは、まだ内緒( ´艸`)

上手く行くといいなぁ~

もし上手く行くなら、裁量はしないかもしれません

だって、利確出来ないんだもん!

昨日も25pips伸びたポジ、建て値だったし(笑)

まぁ、建て値にストップ移動した後、見てなかったってのもあるんだけど・・・

のんびり頑張って行きますわぁ~~~♪



さて、女の子チームでランチにしたいと思います

素敵な明日を過ごすため、素敵な今日を過ごしたいと思います♪

じゃね!

(首がまだ痛いのでカーヴィーダンスは無理! 川エビちゃん、残り1匹元気です♪)←こんな情報、いらないって???(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね