最近はまっているモノ、

カーヴィーダンスの他に、テレビで深夜に放送されてる「SHERLOCK シャーロック

私の住むエリアでは、毎週水曜日の深夜に放送しています

今第2話

で、全3話、ってことは、あと1話で終了です(笑)

何がおもしろいかって、このシャーロックは現代版なんです

ネットも使うし、携帯も使う

そして、シャーロック役の声優さんの話し方が、メンタリズムで有名なDaiGoさんにそっくり(笑)

息継ぎなしのトーク(笑)

そして、子供たちもシャーロックにはまり、マンガ版を読んでいます

名探偵コナンみたいでおもしろいようです




明日はいよいよセミナーで東京へ行ってきます

最寄りの新幹線駅まで車で1時間^^;

早朝パパに送ってもらい、今日来てくれる母に子供たちを見ててもらう予定です

帰宅もパパに迎えに来てもらい、1時間掛けて自宅を目指します

超ド田舎に住んでるから仕方ないですね^^;

みんなの協力の下、上京出来るので、しっかりと勉強して来たいと思います




トレードの方は、ドルが91円!

来週は、しっかりと日足で方向を見て、ポイントを厳選したいと思います

まだまだ頑張りますよぉ~♪

新しいアイデアも試す予定です☆



では、ナイス週末をお過ごし下さいね^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね