今朝は、仲良しマミーちゃんと駐車場で大爆笑しながら少し立ち話して、

その後、買い出しに行ってきました

帰宅後、ヒーターを入れる前に、カーヴィーダンス♪

いやぁ~、かなり習慣になってきましたよ^^

今夜は、先日のおでんの煮汁を保存しておいたので、お好み焼きを作ります

これ、幼稚園のママ友に教えてもらったんだけど、

おでんの煮汁、いつも捨ててたら、「なぁ~~~んてもったいない!! うちなんかお好み焼きするために、おでんするのに!!」と超ビックリ発言聞いて(笑)、

私もおでんの煮汁でお好み焼きをするようにしています

野菜の美味しいうまみたっぷり、もちろん、出汁もたっぷり、そのママは残ったおでんの具材も細かく刻んでお好み焼きに入れるそうです

ってか、我が家は具材は残らないので、煮汁に小麦粉、卵、キャベツかな^^

豚肉も買って来ました♪

あ~、今夜は簡単な夕飯で手を抜けてラッキー♪♪♪



チャートを開くと、ちょうど日銀の政策発表があったみたいで、

すんごい下にポッキーが出てました



「ちょっと飛び乗ったら少しでも取れるかも♪」


な~んて、微塵も思わないようにしましたよ( ´艸`) ← 強引(笑)


今日も仲良してぃんちゃんが有益な記事を執筆してくれてるので、

是非、見に行って下さい(応援ぽっちもお忘れなく♪)

完全に、マンツーマンで私に言ってくれてるような感じです(笑)

チャートを眺めてるのもいいけど、もうちょっと自分のトレードを見つめ直していかないと、

これ以上先に進めない

折角ここまで頑張ってきたんだから、絶対に諦めない

あと少し、このあと少しって、もしかしたら頑張り次第では飛び級出来るかも!?

うん、努力する

待とう、見よう、データを集めよう

今日も何かしら、前に進めますように・・・いや、進むぜ~ぃ♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね